梅の花 | さゆきの♡Happy♡Blog

さゆきの♡Happy♡Blog

春から社会人の20歳、
食べるの大好きので食べ物の事なファッションの事、日常の事を書きます٩(ˊᗜˋ*)و
よろしくお願いします(๑ơ ₃ ơ)♥

٩(๑´0`๑)۶ おはよぉ~♡


昨日は結局ママのお供の1日でした!

静岡で講習会あるから、お供しろ!って言われてたけどばぁばも連れてく事に成功したのでお供してきた!

ママは静岡ついて駐車場に車停めたら講習会会場へ、私とばぁばはデパート始まるで時間潰ししてたんだ(•ᴗ•; )お買い物したり、お茶してたんだ(*^^*)

で、ママの講習会終わって合流したんだ!

お昼ご飯食べて帰ろうってなり、時間帯が・・・

松坂屋のレストラン街空いてたから、梅の花に!


私は初めてのお店!

湯葉好きだから楽しみに店内へ(* ॑꒳ ॑* )ゎ‹ゎ‹

選んだメニューはこちら


牛すき膳


茶碗蒸し美味しかったな(๑>؂<๑)


生麩あげや、生麩田楽、焼売、お造りもどれも美味しかった(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)


牛すきも美味しかったよ!


ご飯も黒米ととうもろこしのご飯だったけど、めちゃ美味しかった!

湯葉の吸い物もめちゃ美味しかった!!

デザートはこちら


名前聞いたけど忘れてしまった・・・^^;

これがまた、めちゃくちゃ美味しかったのよ!

甘すぎず柔らかくて(˶' ᵕ ' ˶)


ママ達は以前来た事あるみたいだけど、私は初めてだったけど美味しかったから、また行きたいと思ったよ(#^.^#)


お昼ご飯も食べ、東名で帰宅したけど車エアコン入れてても暑かった・・・


この日、ママは私がお供しなければ電車か新幹線とも思ってたけど帰り新幹線止まってたから車で良かったと!


今日はママの書きごと終わったら少し出かける予定なんだ(*^^*)


では(・o・)ノ"