うなぎ | さゆきの♡Happy♡Blog

さゆきの♡Happy♡Blog

春から社会人の20歳、
食べるの大好きので食べ物の事なファッションの事、日常の事を書きます٩(ˊᗜˋ*)و
よろしくお願いします(๑ơ ₃ ơ)♥

٩(๑´0`๑)۶ おはよぉ~♡


昨日は朝からばぁば元気よく掃除してた(笑)

朝ごはん食べてたら軽くしなよ!ってご機嫌よく言ってきたんだ!もしかしてと思ったら一昨日ばぁば熱出して行けなくなったうなぎ食べ行くと!!

だから、3人で遠鉄百貨店へ〜♪

いつものうなぎ屋さんへ(*^^*)


うなぎ徳


うな重

3ヶ月ぶりくらいに!!

柔らかく美味しかったな(๑>؂<๑)

肝吸いも美味しかったよ( ^罒^ )v

はずせない肝焼きも


やっぱり肝焼きは美味しかった!

友の会特典のデザートも(˶' ᵕ ' ˶)


りんごシャーベット

お口もさっぱり(っ ॑꒳ ॑c)

久々のうなぎに大満足( ^罒^ )v

3人とも、土曜日うなぎモードでいたから1日遅れたから余計美味しかった♡


満腹でお店出たら、12時過ぎにさわやか受付終了してた!恐るべし、さわやか!


帰りに百貨店プラプラ!

そしたら、こんなのやってた(笑)


マツケンサンバ  ポップアップショップ

結構、買ってる人の姿も!この、マツケンと写真撮ろうかな?って思ったけど恥ずかしく断念(笑)


デパ地下で晩御飯用の大好きな地雷屋の天むす買って帰宅したんだ!


美味しい1日でした!

うなぎパワーで今週も頑張ります(๑و•̀ω•́)و


今週もよろしくお願いしますm(_ _)m


では(o・・o)/