ラーメン | さゆきの♡Happy♡Blog

さゆきの♡Happy♡Blog

春から社会人の20歳、
食べるの大好きので食べ物の事なファッションの事、日常の事を書きます٩(ˊᗜˋ*)و
よろしくお願いします(๑ơ ₃ ơ)♥

٩(๑´0`๑)۶ おはよぉ~♡


昨日はママとばぁばとお出かけ予定だったけど、ばぁばの体調不良の為行けなくなったから、晩御飯はママとラーメン屋さんへ!

私は初めてのお店でした🍜

どんな、お味か楽しみで(⊃ ॑꒳ ॑⊂)ワクワク

頼んだのはこれ!


ネギチャーシュー麺 黒たろう

初めて食べたけど美味しかった(๑>؂<๑)

チャーシューも厚めで美味しかった(˶' ᵕ ' ˶)

ママはこれに炒飯頼んだから少しもらったんだ!


炒飯も少しだけど美味しかったな!

餃子は半分こで


餃子も美味しくて大満足( ^罒^ )v


メニューで気になるものを!!


花畑牧場カタラーナ

以前に流行ったよね?

ママはもうお腹いっぱいと言ったけど少し手伝ってもらって食べたんだ!久々に食べたけど美味しかったです(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧


ちなみにこのお店はお水ではなく、ルイボスティーでした(*^^*)


これからも色んな新しいお店に行ってみたいな!


では(o・・o)/