ピーチフラッペ(ファミマ) | さゆきの♡Happy♡Blog

さゆきの♡Happy♡Blog

春から社会人の20歳、
食べるの大好きので食べ物の事なファッションの事、日常の事を書きます٩(ˊᗜˋ*)و
よろしくお願いします(๑ơ ₃ ơ)♥

٩(๑´0`๑)۶ おはよぉ~♡


実は先日これを飲んでました!


ファミマのピーチフラッペ

凄い濃厚で甘すぎスッキリしたお味で、めちゃ美味しかった(๑>؂<๑)

ちなみに果汁32%だって!

ファミマのフラッペは美味しいから新しいの出ると1回は買っちゃうんだ(˶' ᵕ ' ˶)


ちなみに前回の買ってたんだ!

あげ忘れてました(笑)


メロンフラッペも!

こちらも美味しかったです(๑>؂<๑)

ドラえもんのパッケージ、可愛かったです♡

今日はお仕事だから頑張って来ます(๑و•̀ω•́)و


では(o・・o)/

(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪