まるでクラウンメロン(セブンイレブン) | さゆきの♡Happy♡Blog

さゆきの♡Happy♡Blog

春から社会人の20歳、
食べるの大好きので食べ物の事なファッションの事、日常の事を書きます٩(ˊᗜˋ*)و
よろしくお願いします(๑ơ ₃ ơ)♥

٩(๑´0`๑)۶ おはよぉ~♡


昨日のアイス


セブンイレブンのまるでクラウンメロン

めちゃ美味しかった(๑>؂<๑)

袋あけた瞬間メロンの匂いが♡♡

ほんと、まるでメロンだよ!

それにクラウンメロンって聞いたら尚更(*^^*)

クラウンメロンは本当に美味しいからね!

小さい時は袋井の親戚のおばさんにもらいよく食べてたからね(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)

それに千疋屋さんとのコラボ!美味しいに決まってるじゃんね!

ちなみにママは味は美味しいけど、ねっとり感が得意ではないらしい・・・このねっとり感いいのに^^;


今日は検診もあったりで、バタバタしそう(•ᴗ•; )


では(o・・o)/

(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪