昨日はね! | さゆきの♡Happy♡Blog

さゆきの♡Happy♡Blog

春から社会人の20歳、
食べるの大好きので食べ物の事なファッションの事、日常の事を書きます٩(ˊᗜˋ*)و
よろしくお願いします(๑ơ ₃ ơ)♥

٩(๑´0`๑)۶ おはよぉ~♡


昨日はひな祭りだったね!

でも、私に関係なかった(笑)

まず、雛人形は浜松に置いたままだから^^;


午前中は、お片付け!

その後、スーツを買いに行ったんだ(*^^*)

その帰りにピアノ教室行ってママに迎え来てもらって、シャトレーゼへ!(ママがお使い物買うために)

お雛様のケーキ欲しかったから買おうとしたら、デカいしかなかったから、普通のケーキに


三種のショコラモンブランを選んだよ!

見た目が可愛いかったので決めたんだ(笑)

美味しかったからよかった(๑>؂<๑)

ひな祭りのせいもあったのか、激混みだった!

久しぶりのシャトレーゼで目の保養してきたよ(笑)


今週もよろしくお願いしますm(_ _)m