COCO’S | さゆきの♡Happy♡Blog

さゆきの♡Happy♡Blog

春から社会人の20歳、
食べるの大好きので食べ物の事なファッションの事、日常の事を書きます٩(ˊᗜˋ*)و
よろしくお願いします(๑ơ ₃ ơ)♥

٩(๑´0`๑)۶ おはよぉ~♡


昨日は、みれいママに用事があったから、残念ながらみれいは居なかったけど、ママとみれママの3人でCOCO’Sへ!

COCO’Sと言ったらこれ!


包み焼きハンバーグ!

濃厚ビーフシチューの包み焼きハンバーグを(˶' ᵕ ' ˶)

久々に食べたけど美味しかった(๑>؂<๑)

(写真は拝借しましたm(_ _)m)

デザートは悩みまくったよ(笑)

ストロベリー&チョコレートフェアやってて、これ食べたいって思ったけど、諦めた(偉い)


で、迷いに迷って食べたのはこれ


マカロンとブラウニーのチョコレートパフェ

ママ達の頼んだの迷ったけどマカロンに惹かれて!

めちゃ美味しかった(๑>؂<๑)これくらいの大きさが丁度いいね!そんなにくどくもなくてマカロンも美味しかったよ(˶' ᵕ ' ˶)

ちなみにママ達の選んだのはこれ


キャラメルバナナパフェ

塩キャラメルアイスが魅力だったけど、マカロンの誘惑には負けました^^;

ちょっと、ママのもらおうとしたけど、ママはこんなチョコ尽くしは苦手だから交換もできず・・・


久々のCOCO’S美味しかったです(*^^*)


今日はピアノ教室の日!

頑張ってきます(๑و•̀ω•́)و

では(o・・o)/