かっぱ寿司 | さゆきの♡Happy♡Blog

さゆきの♡Happy♡Blog

春から社会人の20歳、
食べるの大好きので食べ物の事なファッションの事、日常の事を書きます٩(ˊᗜˋ*)و
よろしくお願いします(๑ơ ₃ ơ)♥

٩(๑´0`๑)۶ おはよぉ~♡


昨日はドンキへ!

買い物もして、お昼どーする?ってなり、かっぱ寿司へ!

かっぱは家の近くにないから浜松来た時は必ず行く(笑)


ちなみにラーメンも食べたかったから、これ1人の量じゃないよ(笑)


味噌バターラーメンも!


ママとばぁばがデザートを


食べたかったけど、ラーメン食べたから我慢・・・

でも、小豆のとこ1口だけもらって味見したけどね(笑)

家に帰ったら親戚のおじさんが、お年玉届けてくれた( ^罒^ )v

コロナ禍になってから親戚も集まらないようになったみたいで現金つかみ取りのお年玉イベントがなくなったから、届けにきてくれたんだ!


今日は何処に行こうか検討中なんだ(笑)


では(o・・o)/