帰省〜浜松 | さゆきの♡Happy♡Blog

さゆきの♡Happy♡Blog

春から社会人の20歳、
食べるの大好きので食べ物の事なファッションの事、日常の事を書きます٩(ˊᗜˋ*)و
よろしくお願いします(๑ơ ₃ ơ)♥

٩(๑´0`๑)۶ おはよぉ~♡


昨日から浜松へ帰省!

ほぼ始発のバスで出発して浜松駅にお迎えきてもらったんだ!

近所のばぁばの友達にお土産置きに行ったら、お年玉もらったよ( ^罒^ )v


ちいかわのポチ袋可愛かったな♡

その後、ひいじいちゃんとひいばあちゃんのお墓参りへ!

その後は、あさくまでランチ


サラダバー

コーンスープは美味しいからお土産で買ってもらった( ^罒^ )v


久々のステーキ美味しかった(๑>؂<๑)

ホタテもばぁばが食べてみたいって言うから、みんなで分けたよ!


デザートも最中で作ってみた(笑)


お腹も満たされ、じいじのお見舞いへ!

私の事分かってもらえなかった(>︿<。)

3月までもってほしいな( இ﹏இ )


前回会った時は元気だったのに・・・


夜は夜更かししようと思ってたら早くからの寝落ち(笑)


では(o・・o)/