CupStarばかうけ | さゆきの♡Happy♡Blog

さゆきの♡Happy♡Blog

春から社会人の20歳、
食べるの大好きので食べ物の事なファッションの事、日常の事を書きます٩(ˊᗜˋ*)و
よろしくお願いします(๑ơ ₃ ơ)♥

٩(๑´0`๑)۶ おはよぉ~♡


昨日は美容院へ行ったんだ!

ママはバイト頼まれていなくて、朝も昼ご飯もなかったから、美容院行ってお腹グーグーなるの嫌だし、でもコンビニ行くのもめんどくさいから何か軽くないかな?って思ってたら、これ発見!


普段はカップ麺は余り食べないけど、ばかうけに惹かれて食べてみた(笑)

お湯入れる為に蓋をはずしたら、ばかうけのにおいがぷーんと!想像も出来ないから3分待ってみた!

いざ、実食!

まさに、ばかうけでした!

普通に美味しかったし、ごまもいい感じに強調されてた!

また、こういう面白いの挑戦してみたいな(笑)


今日はライブ頑張ってきます(๑و•̀ω•́)و





では(o・・o)/