プレミアムカルビ | さゆきの♡Happy♡Blog

さゆきの♡Happy♡Blog

春から社会人の20歳、
食べるの大好きので食べ物の事なファッションの事、日常の事を書きます٩(ˊᗜˋ*)و
よろしくお願いします(๑ơ ₃ ơ)♥

٩(๑´0`๑)۶ おはよぉ~♡


先日、祝日なのに学校だった日にまママと待ち合わせしてお買い物へ!

目的だったお買い物したら、お買い物券を!


中々、サブナード行く事ないから使わずに終わりそう・・・

ママはその後いつもの友達とご飯行く約束してたから着いてった!

だって、プレミアムカルビに行くって言うから!


イベリコ豚に熟成カルビ

イベリコ豚はめちゃくちゃ美味しかったからママの分なくなりママ追加しまくり(笑)


タンとホルモンもはずせない


冷麺やチーズリゾットも!

ママと半分こで(笑)


お腹もみたされ、デザートを

ほんと、ここのジェラートは美味しいのよ!!


安定のピスタチオに黒蜜きなこ

黒蜜きなこも美味しかった(๑>؂<๑)

写真はないけど、バナナチョコやラ・フランスやキウイのもあったよ!どれもほんとに美味しかった!


プレミアムカルビは焼肉も美味しいけど、デザート系も美味しすぎ!

ジェラートは期間で変わるから凄い楽しみなんだ!


素敵な週末を!