Häagen-Dazs GREENCRAFT豆乳チョコレート&マカデミア 豆乳バニラ | さゆきの♡Happy♡Blog

さゆきの♡Happy♡Blog

春から社会人の20歳、
食べるの大好きので食べ物の事なファッションの事、日常の事を書きます٩(ˊᗜˋ*)و
よろしくお願いします(๑ơ ₃ ơ)♥

٩(๑´0`๑)۶ おはよぉ~♡


昨日はママがアイスかってきてくれた!

まだ食べてないアイスあるのに^^;

ハーゲンダッツ  GREENCRAFT


豆乳チョコレート&マカデミア

実は私、豆乳は苦手なの・・・

でも、食べれた(*^^*)

マカデミアは好きなので豆乳は全然気にせす食べれたよ(๑>؂<๑)

美味しかったからペロリと食べ終わった!

で、ママを見たらまだ食べてた・・・

ママの食べてたのはこれ


豆乳バニラ

1口食べてみって言われ食べてみたけど私はダメだった><՞ ՞

ママもこれはお口に合わなかったみたいでクセが強すぎと・・・しまいにはケモノみたいな味がと言い出した(笑)美味しいんだけど豆乳飲まない人にはクセが強すぎと納得したよ(^▽^;)

豆乳好きの方にはオススメかも(*' ▽'*)

(批判ではないです)


昨日は寒かったから体調崩さないようにね!


今日も頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧


では(o・・o)/