みそきん濃厚味噌 | さゆきの♡Happy♡Blog

さゆきの♡Happy♡Blog

春から社会人の20歳、
食べるの大好きので食べ物の事なファッションの事、日常の事を書きます٩(ˊᗜˋ*)و
よろしくお願いします(๑ơ ₃ ơ)♥

٩(๑´0`๑)۶ おはよぉ~♡


ママが今手に入らない、カップ麺を分けてもらってきた〜(*^^*)

セブンでは再販のメドがたってないほど人気らしい

それがこれ!


HIKAKINプロデュースのカップ麺!

ママが持って帰ってきた時、大喜びしたんだ!

買えないと諦めてたからね・・・

まだ食べてないから味は分からないけど(笑)

手に入らないと何故か欲しくなる気持ちがたかまるよね?私だけ?


食べた事ある方は感想教えてねwww


今日は天気いまいちだけど頑張ろうね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


では(o・・o)/