くりこ庵 | さゆきの♡Happy♡Blog

さゆきの♡Happy♡Blog

春から社会人の20歳、
食べるの大好きので食べ物の事なファッションの事、日常の事を書きます٩(ˊᗜˋ*)و
よろしくお願いします(๑ơ ₃ ơ)♥

٩(๑´0`๑)۶ おはよぉ~♡


昨日はママが健康診断でした!

いつもなら、検診後に友達とご飯に行くのしってるから着いてくんだけと昨日はライブで行けず・・・


その代わりに、お土産を買ってきてくれたんだ!


検診での体重が減ってたらしく、ご機嫌で買ってきてくれた(笑)

電車の形してて、あんはアンコと栗が入ってて美味しかった(๑>؂<๑)

冷めてたから温めてもらってけど生地もカリッとして、ふんわりして美味しかった!


ちょっと今日は用事あるので出掛けてきます(・㉨・)


では(o・・o)/