さくら咲くサクフラペチーノ(スタバ) | さゆきの♡Happy♡Blog

さゆきの♡Happy♡Blog

春から社会人の20歳、
食べるの大好きので食べ物の事なファッションの事、日常の事を書きます٩(ˊᗜˋ*)و
よろしくお願いします(๑ơ ₃ ơ)♥

٩(๑´0`๑)۶ おはよぉ~♡


昨日は用事あってママとアリオへ!

で、スタバへ!

新作、さくら咲くサクフラペチーノを(*^^*)


ストロベリーマカロンのとこがサクサクして美味しかったよ( *´﹀`* )

だから、ネーミングに🌸咲くサクとかけたんだな?って理解出来た!

さくらジェリーのとこもぷるるんとして美味しかった(๑>؂<๑)

紙袋も可愛かったよ!





次の新作も楽しみ〜


スタバ飲んじゃったから晩御飯は軽く、おうどんに久々のはなまる


ゆずとろろ昆布うどんを!

とろろ昆布の入ったうどんは、あんかけうどんに続いて大好きなんだ!

おまけにゆずも入ってて大満足でした(*^^*)


今日は久々のライブ、楽しんできます(・㉨・)


良い週末を!


では(o・・o)/