焼き芋ブリュレフラペチーノ | さゆきの♡Happy♡Blog

さゆきの♡Happy♡Blog

春から社会人の20歳、
食べるの大好きので食べ物の事なファッションの事、日常の事を書きます٩(ˊᗜˋ*)و
よろしくお願いします(๑ơ ₃ ơ)♥

٩(๑´0`๑)۶ おはよぉ~♡


昨日はママをお迎えに行って車の1day保険を申し込んでから私の運転でアリオに!

その前にガソリンスタンドへ行ってガソリンの入れ方をママに教わったんだ(*^^*)

アリオはソロ撮影会の時に着る洋服を買いに!

その後は学校にも着て行けるのを選んだよ(・㉨・)

今回はINGNIで購入したよ(,,・ω・,,)

その後、急いでスタバへ!

新作のこれ飲みたくて((* ॑꒳ ॑* ))

焼き芋ブリュレフラペチーノ

美味しかった(๑^ڡ^๑)

今の時期はどこもお芋だよ・・・

飲める時に飲まないと売り切れとかになるから今回は並ばず買えたから良かったε-(´∀`;)ホッ

パリパリ食感のブリュレチップ美味しかったな!

前回のこちらもしっかり飲んでました


マローネカシスフラペチーノの美味しかったけど私は焼き芋のがほうがすきかな?


晩御飯食べる前に飲んだからアリオのフードコートで済ませようと思ってたけどお腹膨れて食べずに帰路へ・・・

家に帰っても何もないから、超久々にオリジンでお弁当買ったんだ(笑)


今日は久々のライブ楽しみ〜


三連休最終日楽しんでね


では(o・・o)/~