昨日は撮影会 | さゆきの♡Happy♡Blog

さゆきの♡Happy♡Blog

春から社会人の20歳、
食べるの大好きので食べ物の事なファッションの事、日常の事を書きます٩(ˊᗜˋ*)و
よろしくお願いします(๑ơ ₃ ơ)♥

٩(๑´0`๑)۶ おはよぉ~♡


昨日は撮影会でした!

出かけるときは雨降ってなかったけど・・・

帰りは少し降ってたけど荷物もあってママもお出かけしてたので最寄りで待っててもらって一緒に帰ったんだ!

荷物半分持ってもらって(笑)

差し入れやプレゼントもいただきました( ^罒^ )v

こちらはアイロンとオイル


ずっと欲しかったリファビューテックのアイロンをいただきました(,,・ω・,,)

それもストレート用とカール用の2本も!!

お値段高めだから自分では中々買えなかったから・・・明日にでも早速使わせてもらいますm(_ _)m


安定のワッフルも差し入れていただきました!


MR・waffleのワッフル

ここのほんとに美味しいんだ(๑>؂<๑)

色んな味あって楽しみです(・㉨・)


今日はとりあえずのんびりして雨の様子次第で少し用事しに行きたいな!


台風気をつけてね!


では(o・・o)/~