Jamie購入品、 | さゆきの♡Happy♡Blog

さゆきの♡Happy♡Blog

春から社会人の20歳、
食べるの大好きので食べ物の事なファッションの事、日常の事を書きます٩(ˊᗜˋ*)و
よろしくお願いします(๑ơ ₃ ơ)♥

٩(๑´0`๑)۶ おはよぉ~♡


先日のJamieの展示会で購入した洋服がとどきました( ^罒^ )v

前回は日数かかったけど今回は早かったな!

ブラウスとスカート!上下バラ売りだったけど合わせて購入したんだ!


こちらは楽ちんな服


プリントパーカーを!


それとノベルティではバックも頂きました(,,・ω・,,)



一昨日は私のとママのを断捨離したからゴミ袋が・・・ママも朝に仕事行く前に出せるのは2袋した持てないらしい^^;

だから今は私んちはゴミ袋が4袋とダンボールが・・・

占領してるんだ(笑)

引越しするみたいwww


今日はピアノの日だから雨ふらないといいな!


今日も頑張ろうね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


では(o・・o)/~