木村家本店黒蜜きなこかき氷 | さゆきの♡Happy♡Blog

さゆきの♡Happy♡Blog

春から社会人の20歳、
食べるの大好きので食べ物の事なファッションの事、日常の事を書きます٩(ˊᗜˋ*)و
よろしくお願いします(๑ơ ₃ ơ)♥

٩(๑´0`๑)۶ おはよぉ~♡


土曜日の浅草はめちゃくちゃ暑かった^^;

撮影会中暑くてかき氷を!

こちらのお店のを



食べたのはこちら


黒蜜きなこ

最初どんな味かな?ってお店の人に質問してから買ったんだ(*^^*)

黒蜜に蜂蜜が入ってるらしく蜂蜜は強くないよって言うので頼んでみた!

そしたら、めちゃくちゃ美味しかった(๑>؂<๑)

お値段も手頃でハーフサイズを頼んでみたら普通の大きさでした!

だから2日目も食べる気満々だったけど、あいにくの大雨だったので諦めたんだ(>_<)

だから次に浅草行ったらまた食べようと思ってるんだ(,,・ω・,,)

人形焼も試食でいただきました(*´ڡ`●)


浅草は美味しい町だから大好きです♡


昨日は東京で免許取得後初運転を!

セブンイレブンでワンデーの車の保険入ってからお買い物の為ドライブがてらママの車で行ってきたんだ(´・(エ)・`)

ショッピングセンターの駐車場も焼肉屋さんの駐車場もママのアドバイス通りにしたら、まわりに迷惑かけることもなく駐車できたよ!

次はいつ乗るかな?(笑)


平日頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧


では(o・・o)/~