マスカットヨーグルンDOUTOR COFFEE | さゆきの♡Happy♡Blog

さゆきの♡Happy♡Blog

春から社会人の20歳、
食べるの大好きので食べ物の事なファッションの事、日常の事を書きます٩(ˊᗜˋ*)و
よろしくお願いします(๑ơ ₃ ơ)♥

٩(๑´0`๑)۶ おはよぉ~♡


一昨日、ママと待ち合わせして合流したあと時間に余裕あったので涼みたくてドトールへ


左はママが頼んだで赤肉メロンソーダ!

味見に1口もらったけど美味しかったよ!

私が頼んだのはマスカットヨーグルン(*´˘`*)♡

キウイヨーグルンと悩んでマスカットに!!

さっぱりとしてアロエも入ってたけど気にならなくてめちゃくちゃ楽しかった(๑>؂<๑)

キウイものんてみたいな!

ドトールたまに行くけどこのてのは美味しいんだ!

飲むヨーグルトは得意ではないけど、これはいける(笑)


ライブではオリ曲初披露と言う事でお花もいただきました‪✿‬


この桃、凄いいいにおいするから夜のデザートに!

楽しみに学校行ってきます^^*


平日ラスト頑張ろうね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


では(o・・o)/~