オリジナル曲お披露目してきました! | さゆきの♡Happy♡Blog

さゆきの♡Happy♡Blog

春から社会人の20歳、
食べるの大好きので食べ物の事なファッションの事、日常の事を書きます٩(ˊᗜˋ*)و
よろしくお願いします(๑ơ ₃ ơ)♥

٩(๑´0`๑)۶ おはよぉ~♡


昨日はライブでした(๑・㉨・๑)

学校に大荷物持って行けないので、学校とママの仕事先が近いのでママの最寄り駅までお迎えにいったんだ(笑)


四谷に着いて目に入ったのがこれ!


看板?

めちゃくちゃ可愛いってなり、少し恥ずかしかったけど写真撮ってきた(笑)


その後はライブ会場に向かいました!

オリ曲初披露とあって緊張してたけど、しんちゃん達に癒されて少し楽に!

だからライブの方もど緊張までいかず無事にオリ曲も大きなミスもなく終わる事が出来ました(*^^*)

ライブも凄い楽しくて!

オリ曲の動画はショートバージョンでTwitterにあげてます(*´˘`*)♡また長い動画もツイート予定です!


では(o・・o)/~


今日も頑張ろうね٩( 'ω' )