昨日は撮影会! | さゆきの♡Happy♡Blog

さゆきの♡Happy♡Blog

春から社会人の20歳、
食べるの大好きので食べ物の事なファッションの事、日常の事を書きます٩(ˊᗜˋ*)و
よろしくお願いします(๑ơ ₃ ơ)♥

昨日の撮影会の写真早速頂きました

大好きなAnk RougeのおNewの服で撮ってもらいました大人っぽく撮ってもらいました
頂いた写真は毎日小出しさせてもらいます(笑)

プレゼントも頂きました
ここ1年位ずっと撮っていただいてるお客様からは13冊目となるフォトブックにして頂きました
データ付きで

Ank Rougeの服も
書籍のプレゼントがレターパックで事務所の方へ

ありがとうございましたm(_ _)m
また撮影会の件は明日告知させてもらいます
今日はライブです



金曜日に買いに行ったコスプレ衣装をきます
楽しみ〜
そのまえにレッスン頑張ってきます

では