買い物(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° | さゆきの♡Happy♡Blog

さゆきの♡Happy♡Blog

春から社会人の20歳、
食べるの大好きので食べ物の事なファッションの事、日常の事を書きます٩(ˊᗜˋ*)و
よろしくお願いします(๑ơ ₃ ơ)♥

昨日はドンキへ買い物へ行ったんだ

ママが仕事終わって帰ってきてから目的はハロウィンライブの衣装を
可愛いのたくさんあって悩んだ3つまでしぽってそこからまた悩みまくり
購入品はライブしてからのせます
白バニーも可愛かった

エンジェルも可愛いかったけど踊る時に羽が邪魔になるから断念

衣装に選んだのはほんとにシンプルな物なんだ

帰りにご飯食べて帰ろうとしたけど、いい店が、なく富士そばへ

食べたい物は時間的にこってりしすぎるから諦めたんだ

今日は撮影会1ヶ月ぶり位だから楽しみ♡
何着ようか悩み中
ライブがないのは残念だけど、いい写真撮って貰えるよう頑張ってきます(๑و•̀ω•́)و

では