レッスン→ライブ→撮影会 | さゆきの♡Happy♡Blog

さゆきの♡Happy♡Blog

春から社会人の20歳、
食べるの大好きので食べ物の事なファッションの事、日常の事を書きます٩(ˊᗜˋ*)و
よろしくお願いします(๑ơ ₃ ơ)♥

昨日はレッスン→ライブ→撮影会でした
(昨日撮ってもらった、お写真です)

君ラジさんとの合同レッスンしてからのライブでした
君ラジさんと衣装交換も
黄色の衣装を借りたの似合うかな?
全員とは撮れなかったけど、ツーショットも


みんなとツーショット撮れなかったのが残念

ライブは緊張した間違えたりしたら君ラジさんに迷惑かけちゃうと思うと余計に
無事終わりホッしました
また、こういう企画あったらいいなって
その後は撮影会だったので撮影会場へ移動🚃

初めてのスタジオだったからワクワクしてたんだ楽器とかもあって楽しかった

帰宅後は眠くて眠くて、これは寝てしまうと思ったから速攻お風呂入ってTwitterのリプ返中に寝ちゃっただからリプ返出来なくてゴメンなさい、もちろんアメブロのコメ返も

今日は学校とりあえず2日行けば休みだから頑張るしか( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
支度するので、では