横浜中華街! | さゆきの♡Happy♡Blog

さゆきの♡Happy♡Blog

春から社会人の20歳、
食べるの大好きので食べ物の事なファッションの事、日常の事を書きます٩(ˊᗜˋ*)و
よろしくお願いします(๑ơ ₃ ơ)♥

昨日はオフ会でした

ディズニーから横浜中華街に諸事情で変更になったんだけどね

でも、楽しかった
大好きなゴマ団子もたべれたし

帰りも早くママと最寄りで待ち合わせして、お買い物
ママは休みの日は私がいない時はお昼ご飯はお菓子とかで済ませちゃうから、お腹空いたって言い牛丼が久々にどうしても食べたいって事で吉野家に付き合わされた

たまにらいいね

その後にはテレビで菅田将暉くんが、たこせん作ってたらしくて久々に食べたいという事でたこせん買いに

でも、食べる前にたこ焼きが落下手はベタベタになるしたこ焼きが1個しかなくなっちゃった
たこ焼きが1個でも久々すぎて美味しかった

その後はドンキに行って買い物して帰ったんだ
もちろん、アレを買って

うちにはこのチーズケーキのブームは続いてるんだ

今日もライブと撮影会だから頑張ってきます
ちなみに今日のライブは君ラジさんとのコラボです
では