学歴なし職歴なし

家事も育児も苦手な専業主婦から

ポンコツな私のままで月商180万♡

 

 

わがままビジネスコンサルタント

神河さゆ香(かみかわさゆか)です。

 

 

初めましての方は、こちら

 

 

 

 

 

《お客様実績》

 

・売上100万超え収入が2倍になった営業職

・売上20万→588万になった接客業

・経験なし→たった4ヶ月で売上230万超えた営業職

・1日で70万の売上を立てた営業職

・日給が5倍になった自営業

・目標売上70万達成した接客業

・臨時収入200万 コンサルタント

・セッションが満席になったビジネスコンサルタント

・数年間売上0→セッション直後本命商品が売れたカウンセラー

・イベント参加者さんゼロ→開催のたびに満席になったコンサルタント

・集客0→セッションに10申し込みがあったコンサルタント

・売上0→初売上を得たコンサルタント

 

 

継続クライアント様の90%以上が最高売上更新

お客さま実績は、こちら

 

 

 

自己投資は大事だと思うし

継続コンサル受けたいです!

でも、旦那に相談したら

猛反対だったので、やめておきます…

こんな方がいました。

うーん、もったいない😭

2019年に起業の

きっかけとなった

ある方のお茶会でわたしは、

その人の30万の個別継続を

受けることを決めました。

500円の服を毎日来て

子どもの病院でもらった

無料の保湿クリームを顔にぬってた

貧乏専業主婦のわたしにとっては、超大金。

もちろん自分の収入はゼロ。

働いてたころの貯金も

残っていませんでした。

なので、家計のお金を

使いました。

しかも勝手にww

当たり前にバレて

めちゃくちゃ、ケンカになりました。

ケンカというより、これは

100わたしが悪いので

怒られたってかんじ??

もちろん、2人のお金なので

この金額を勝手に使うのは

あり得ないよね?というのは

そりゃそうだと思います。

でも、そうでもしないと

まともに相談してたら、

うちも猛反対にあって

お金なんて出してくれなかったと思う。

それくらい自己投資に対する

マインドが違いすぎたから

納得させるのは無理と思ってた。

だから、受けるには

勝手に使うしかないと思ったし、

怒られたら謝ればいいと思った。

怒られたら謝ればいいし

稼げなかったら

パートして分割で返す覚悟でした。

なんならむしろ

普段頑張って家事育児して

自分にお金も使わずに

30万くらいお小遣いがあってもいいじゃんって

ぶっちゃけ思ってました。

はい、めちゃくちゃ勝手です。笑

でも、そのくらい

どうしてもやりたかったし

絶対に変わりたかった。

つまり、「稼ぐと決めた」んです。

結果、稼げるようになって

その後も自己投資は続けてるけど

自分で出せるようになりました。

(足りないときは借りるけどw)



あの時、受けてよかった!

旦那がダメって言うから…って

諦めなくてよかった!

本当に本当に、そう思う。

手段として、多少

強引な手は使ったけど。w

その強引さがなかったら

今でもわたしは貧乏な

専業主婦だったと思うからです。

自分の人生を決めるのは、自分。

パートナーですら、ない。

理解して応援してくれるなら

それはそれで素晴らしいのだけど、

パートナーの理解も応援もなくたって

自分で決めさえすれば、

必ず人生は変わります。

さて。あなたは、どうしたいですか?♡


 


【残6名❣️】 


無料企画💗

わがままビジネス個別セッション

場所 オンライン

時間 40分

条件:ビジネスのご相談限定

 

 

 

 

 

 

⁡<関連記事>
 

♡募集中のメニュー♡

 

 

 

 

公式LINEはこちら

 

 

▽こちらからも登録できます

 

   @584htcvn

 

 

💝ご登録でこちらをプレゼント💝

 

”まっちーさんの教え10”ブックレット

 

画像をクリック⏬

image

 

 

 

 

 

 

 

***************

 

 

 

 

 

 

ポンコツな私でザクザク稼ぐ♡

わがままビジネス創造セッション

 

こちらをクリック▽

image

 

ダイヤモンド時間:40分

ダイヤモンド場所:オンライン(Zoom)

ダイヤモンド料金:11,000

 →なんと!今だけ無料❣️

お申し込みは、こちら

詳細は、こちら

 

 

【〜6月 🈵満員御礼】

【7月 残9

 

 

 

 

***************

 

 

 

 

 

 

【無料】オンラインにて不定期で開催♡

会員募集中!!

オンラインスナック さゆ香

 

 

 

▽会員になるにはこちらをクリック

image

 

ダイヤモンド日時:不定期

ダイヤモンド場所:オンライン(Zoom)

ダイヤモンド料金:無料 

 

スナックさゆ香とは?

会員になるには、こちらから申請してね♡

 

 

 

 

 

 

***************

 

 

 

 

 

 

神河さゆ香Instagram

 

 

 

 

神河さゆ香Youtubeチャンネル

 

 

 

 

 

No. 1キャバ嬢育成コンサルタントのX(旧Twitter)