学歴なし職歴なし

家事も育児も苦手な専業主婦から

ポンコツな私のままで月商180万♡

 

 

わがままビジネスコンサルタント

神河さゆ香(かみかわさゆか)です。

 

 

初めましての方は、こちら

 

 

 

 

 

《お客様実績》

 

・売上100万超え収入が2倍になった営業職

・売上20万→588万になった接客業

・経験なし→たった4ヶ月で売上230万超えた営業職

・1日で70万の売上を立てた営業職

・日給が5倍になった自営業

・目標売上70万達成した接客業

・臨時収入200万 コンサルタント

・セッションが満席になったビジネスコンサルタント

・数年間売上0→セッション直後本命商品が売れたカウンセラー

・イベント参加者さんゼロ→開催のたびに満席になったコンサルタント

・集客0→セッションに10申し込みがあったコンサルタント

・売上0→初売上を得たコンサルタント

 

 

継続クライアント様の90%以上が最高売上更新

お客さま実績は、こちら

 

 

 


 

 

 

キャバ嬢時代、ノルマイベントがよくあった。

1組も呼べなかったら罰金…という時

焦って色んな人に声かけまくっても 

「その日は行けない」と

断られるか既読スルーばかり。

 

返信が来たと思ったら

「何してくれるの?」とか

「やらせてくれる?」とかで絶望…

 

こういうことが、

売れてない時によくあった。

でも、そうなるのは当たり前で、

当時のわたしは自分のことしか

考えてなかったんだよね。

お客さんからしたら

「は?何で行かなきゃいけないの?」

むしろコイツ誰?って感じだったと思う。

 

…その節は本当すいませんと謝りたいくらいです笑

 

自分はお客さんに

何も与えられてないくせに、

相手を幸せにしてないくせに、

相手からしてもらうことしか頭になくて

「お金払ってわたしを

幸せにしてください」っていう

超自己中マインド。

そんなんじゃ誰にも

相手されないのは当たり前なのに、

「わたしが可愛くないからだ…」と

バカにバカを重ねた意味不明の

キモい落ち込み方をしていた。

しまいには

「何であの子はしてもらえて

わたしはしてもらえないの?」って

怒り始めるという、

マジで終わってるキモすぎ人間でした。

蹴り飛ばしにいきたいわ。

 

今ならわかる。

圧倒的にマインドがダメダメ。

だからマインドを変えた。

そしたら、それだけで指名も売上も

面白いように伸びました。

10年かかったけど、

かかりすぎだけど、笑

それを学べて本当によかった。

キャバクラだけじゃなく

ビジネスにも人生にも

それが生きているからです。

⁡ 




#わがままビジネス

 

 

 

 

 

 

⁡<関連記事>
 

♡募集中のメニュー♡

 

 

 

 

公式LINEはこちら

 

 

▽こちらからも登録できます

 

   @584htcvn

 

 

💝ご登録でこちらをプレゼント💝

 

”まっちーさんの教え10”ブックレット

 

画像をクリック⏬

image

 

 

 

 

 

 

 

***************

 

 

 

 

 

 

ポンコツな私でザクザク稼ぐ♡

わがままビジネス創造セッション

 

こちらをクリック▽

image

 

ダイヤモンド時間:60分

ダイヤモンド場所:オンライン(Zoom)

ダイヤモンド料金:11,000円 

 

お申し込みは、こちら

詳細は、こちら

 

 

【〜5月 🈵満員御礼】

【6月 限定

 

 

 

 

***************

 

 

 

 

 

 

【無料】オンラインにて不定期で開催♡

会員募集中!!

オンラインスナック さゆ香

 

 

 

▽会員になるにはこちらをクリック

image

 

ダイヤモンド日時:不定期

ダイヤモンド場所:オンライン(Zoom)

ダイヤモンド料金:無料 

 

スナックさゆ香とは?

会員になるには、こちらから申請してね♡

 

 

 

 

 

 

***************

 

 

 

 

 

 

神河さゆ香Instagram

 

 

 

 

神河さゆ香Youtubeチャンネル

 

 

 

 

 

No. 1キャバ嬢育成コンサルタントのX(旧Twitter)