キャバクラ・スナック・ラウンジ・ガールズバー

夜のお店で働くあなたへ

 

 

あなたのままでラクに稼ぐ!

指名0・売上0・水商売の適性0から

売上100万以上♡愛されNo .1キャストへ

 

 

 キャバ嬢専門コーチ 高嶋杏奈です。

 

初めましての方はこちら

 

 

 

 

【お客さま実績】

 

 

・売上5万→100万達成(東京都・20代前半)
・売上10万→130万達成(東京都・20代後半)
・指名ほぼ0→毎日指名来店(神奈川県・30代後半)
・ナンバー圏外→No.1(神奈川・30代後半)

・1日の指名8組達成(東京都・20代後半)
・1日の売上30万達成(東京都・30代前半)

・売上20万→290万達成(東京都・20代前半)
・時給2500円→5600円(東京都・20代後半)

・収入2倍(静岡県・30代前半)

・未経験、売上0→260万達成(愛知県・20代前半)

 

 

 

キラキラ継続クライアントさんの90%以上が最高売上更新キラキラ

 

 

個別セッションご感想をもっとみる♡

継続セッションのご感想を詳しく見る♡

 

 

 

 
 
 
個別セッションの

お申し込みは、こちら。

 

 

 

 

 

 

 

「売上安定させるにはどう営業すればいいですか??」
 
「お茶ひきたくない。毎日お客さんが来るには?」
 
「店外の誘いが多い。どう返信すればいいですか?」
 
「どんな接客をすれば良いお客さんの指名をたくさん取れますか?」
 
 
 
 
 
 
これは、今のわたしが
クライアントさんから
毎日のように聞かれること。
 
 
 
 
 
 
 
18歳のころ、初めて
キャバクラで働いた頃のわたしは
超だめだめキャバ嬢で
この全ての疑問をもれなく、
持っていました。
 
 
 
 
 
 
 
人見知りでどのお客さんについても
緊張して上手に喋れない。
口説かれても上手くかわせず
真面目に答えすぎてシラけさせる。
 
 
 
 
 
 
 
お金持ちのお客さんにはスルーされ
やっと指名が取れたと思ったら
お触り・店外の誘いが激しくて
ワンタイムで帰る安い客ばかり。
 
 
 
 
 
 
 
売上は常にゼロに近くて
ヘルプ周りが基本、
早上がりや出勤調整される日々。
  
 
 
 
 
 
 
なのにこまめな連絡もせず
連絡先を交換しても
どれが誰だか分からなくなり放置・・
 
 
 
 
 
 
  
 
自分には価値がないと思い込み
相手に合わせて
言いたいことは我慢して
言いたくないお世辞を並べて
できていない作り笑いをして…。
 
 
 
 
自分を殺しながらの接客が
とにかくしんどかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなんだから段々と
仕事に行くのが嫌になり、
病み、遅刻、当日欠勤、そして飛ぶ、
ということを繰り返した。
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなある日、
心底自分が嫌になった。
そして、決めた。
 
 
 
 
 
 
 
今度こそ、No. 1になる!
絶対に100万売るキャストになる!と。
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてその3年後。
 
 
 
 
 
 
 
 
指名をとる方法を完全に知り
良客さんを掴むコツもわかり
自分が楽しみながら
ラクに仕事をしながら
7桁の売上を安定させていた。
 

 

 
 
 

稼ぐことよりも、

稼ぎ続ける能力。

 
 
 
 
 
 
18歳の頃のわたしは
知りませんでした。
 
 
 
 
 
 
我慢すること
良い子のふりをすることは
指名や売上に繋がならいと。
 
 
スタッフも、キャストも、
お客さんも、自分の鏡。
決して敵ではないというと。
 
 
 
人に合わせるのではなく
自分自身を出していくことで
愛されるし、売り上げられると。
 
 
 
 
 
 
それまで抱いていた
キャバクラの概念とは
全く違った、
 
 
 
 
 
 
ラクに楽しく仕事をして
周りのみんなに愛されながら
数字という結果はしっかり出しつつ
自分をもっと好きになれる
優しくて幸せな世界が
あるということを。
 
 
 
 
 
 
 
なんで、そんなことができたのか?
 
 
 
 
 
 
 

その答えを個別セッションの中では

惜しみなく、あなたにぴったりの形で

カスタマイズしてお伝えします。

 

image

 
 
 
元々、人見知りでズボラ、
甘え方も知らない
不器用の代表みたいな
キャバ嬢に向いてない性格だった
 
18歳当時のわたしから見たら、
信じられないかもしれない。
 
 
 
 
 
 
 
10年後の自分を見て
ひっくり返るような場所に、
気づけば辿り着いていた、その秘密を。
 
 
 
 
 
マインド
×
ノウハウ
×
潜在意識。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キャバ嬢時代に学んだ
実践からの成功法則。
 
さらに引退した今でも
7桁以上の自己投資を続けている
ビジネスや潜在意識の学びをすべて
惜しみなく注いでいるセッション。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたが元々持っている魅力を活かして
「無理なく楽しく稼ぎ続ける能力」を
がっつりインストールしてもらいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
「才能がある人だから
売れたんでしょ?」
 
その疑問には
はっきりとNOを言えます。
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしの経験則だけじゃなくて
たくさんのクライアントさんたちが、
証明してくれているから。
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

お金はなくなっても

稼ぐ力は、一旦身につけたら

なくすことはできなません。

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
今後の人生にも役に立つ
・ビジネスマインド
・自分と向き合う力
・コミニュケーション能力
これらを総合してお伝えできるのは
わたしだけだと思っています。
 

 

 

 

 

 

 

  

 

キャバクラのお仕事は

めちゃくちゃ楽しい♡をインストールして

みんなに愛されながら

自分をもっと好きになりながら

ガッツリ稼げる世界へ

一緒に行きたい方を募集します。

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド場所:LINE無料通話

 

ダイヤモンド時間:60分

 

ダイヤモンド金額:11,000円

 

 

お申し込みは、こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、こんな方は

お申し込みを控えてください!

 

 

 

 

 

□急に連絡が取れなくなる方

 

申し込みだけして返信がない、

セッションのドタキャンなど。

基本的なマナーを守れない人のお力にはなれません。

 

 

 

 

 

□嘘をつく人

 

セッションではオープンに

話して頂くことを前提としてます。

辛いのに大丈夫ですと言ったり

やってないことをやっていると言ったり

嘘をつかれてしまうと成果は出ません。

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドこんな方にぴったりです!

 

 

 

 

□数万くらいは売れるけど、

100万以上の売上を作る方法がわからない人

 

 

 

 

□数十万は売れるけど、しんどい。

楽しく100〜200万以上

安定して売れるようになりたい人

 

 

 

 

□せっかく夜の仕事をしてるなら

NO.1キャストを経験してみたい!という人

 

 

 

 

自分に自信がない

指名や売上を伸ばして自信をつけたい人

 

 

 

 

□そろそろ本気で夜の仕事に

取り組んでしっかり数字を出したい

 

 

 

 

□今よりも楽しくラクに

今以上に稼ぎたい!と言う人

 

 

 

 

□お客さんに喜んでもらいながら

自分も快適にできる営業を知りたい人

 

 

 

 

□今までやってきた、もしくは

誰かに教わったやり方がしんどい

 

 

 

 

□キャバクラをやめても使える

本質的なビジネスのセンスを身につけたい人。

 

 

 

 

 

 

わたしだ!という方はこちら

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたとお話しできるのを

楽しみにしています☺️❤️

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 



 





リブログ・シェア・転載はご自由に♡
丸パクリして誰かに話してくれてOKです!

 

 

 

 

 

 

関連記事:◎売上20万→320万の秘訣とは。

     ◎口説きや店外の誘いをうまくかわせません・・・・

     ◎店外に誘ってくるお客さんばっかりで指名に繋がらない…

 

 

 



 

 

 

 

 

 

【公式LINE】

 

幸せなキャバ嬢になれるエッセンスや

セッションなどの情報を先行で配信♪

 

 

こちらをクリック🔽

 

※リンクが飛ばない方は@takashima8annaと検索ください。

 

《登録特典》

 

◎根暗なままでNo.1になる方法pdf

◎フリーバック率が爆上がりする顧客管理シート

◎あなただけの魅力発掘できる自己分析シート

豪華3大特典をプレゼント🎁

 

 

 

 

 

 

 

【完全無料7日間メール講座】

 

 

売上ゼロからのスタートでも

100万円以上を安定して売り上げ続ける

No.1キャストになる方法を

全てお伝えするメール講座

 

 

・読むだけで指名が取れるようになりました!(神奈川県・30代前半)

・お客さんにどう接したら良いか分かり売上が上がりました!(宮城県・20代後半)

 

 

こちらをクリック🔽

 

 

《登録特典》

100万円売り上げるまでの

超具体的な行動が全てわかる

10STEPチェックシート🎁

 

 

 

 

 

 

プライベートも発信中!【Instagram】

 

 

 

役に立つ一言を発信中!【Twitter】