キャバクラ・スナック・ラウンジ・ガールズバー

夜のお店で働くあなたへ

 

 

 

 

あなたのままでラクに稼ぐ!

指名0・売上0・水商売の適性0から

売上100万以上♡愛されNo .1キャストになる方法

 

 

 

image

 

 

根暗なままでNo.1

キャバ嬢専門コンサルタント

高嶋杏奈

 

 

 

 

埼玉県出身のB型。

 

 

 

 

 

 

 

キャバクラ・スナック・ラウンジ・ガールズバーなど

水商売で働く女の子へ

【あなたのままで売上アップ】して

人生の幸せもすべて手に入れる

幸せキャバ嬢に導くコンサルタントとして活動中!

 

 

 

 

 

 

 

 

過去いくつかのキャバクラ に在籍しましたが

・A店   入店1か月でNO1になり2年継続

・B店 入店半年で売上200万円達成

・C店 入店2か月でNO1に 売上100万円以上

 と、いずれも顧客ゼロから短期間で結果を残しています。

 

 

 

 

 

 

 

現在は4歳男の子のママ

家事好きな夫と猫ちゃんの3人+1匹家族猫

 

好物はワインとお刺身シャンパン

 

ビジネス・恋愛・スピリチュアル

の話をしたり本を読むのが大好き!

 

 

 

 

 

大人しい子供時代〜落ちこぼれの高校時代

 

 

 

厳しい父親と真面目な母親に育てられ

自分に自信がなく人見知りな子ども時代。

 

 

 

 

 

「大人しいね」「暗いね」などと言われ

それをコンプレックスに感じている冴えない女の子でした。







勉強だけは人より少しできたので

高校は県内でも一番の進学校へ進学しましたが

周りのレベルが高く完全に落ちこぼれました汗

 

 

 

 

大学生でキャバクラデビュー

 

 

 

 

 

東京の大学に進学したはいいものの

勉強は全くせず、遊びに夢中に・・・・。

そして遊ぶ金ほしさについにキャバクラデビュー。

 

 

 

 

 

 

 

最初は「何とかなるっしょ!」

と舐めてかかった水商売でしたが

持ち前の(?)

人見知り・甘え下手・気が利かない・マメじゃない

というキャバ嬢適性ゼロどころか向いてなさすぎる性格のため

指名も売上もゼロで永遠にヘルプ周り状態が続きます。

 

 

 

 

 

 

 

それでも高時給が魅力のキャバクラ。

辞めることはなくむしろどんどん染まっていきました。

 

 

 

 

 

 

 

週3の出勤が週6になり、

学生の彼氏と別れてボーイの彼氏ができ、

住んでいた実家を家出状態で飛び出し、

ついに学校も辞めてしまいます・・・・笑い泣き

 

 

 

 

がっつりキャバ嬢へ・・・でも地獄の日々

 

 

 

浮気・暴力・借金とクズなボーイの彼氏に振り回されながらも

生きるためにキャバクラでの仕事を必死に続けた暗黒時代。

 

 

 

 

少しずつ指名が取れるようになりつつも

メンタルが維持できずにすぐ病み、

だんだんと行かなくなり辞めてしまうの繰り返し。

一つのお店で続けることがなかなかできませんでした。

 

 

 

 

 

 

ついに鬱状態になり、

心も身体もボロボロに。

 

 

 

 

 

 

仕事を続けられず

家賃を払えなくなり

実家に戻ることになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

キャバクラで安定して売れるには

テクニックやノウハウだけじゃなく

自分自身の身体やメンタルの管理が

果てしなく重要だと気がつきました。

 

 

 

 

 

 

マインドを整えてNO1キャバ嬢に

 

 

 

実家で少し休み回復した頃、

地元のキャバクラで働はじめました。

 

 

 

 

 

すると、あっと言う間にNO1になることができました。

 

 

 

 

知らず知らずのうちに

接客の基本が身についていたんです。

 

 

 

 

 

 

 

さらにそれまでよりもランクを落としたお店を選んだことで

ノルマやプレッシャーもなく、

伸び伸びと自分のペースで働くことで

自分に自信を取り戻すことができました。







継続することやメンタルを整えること。

このポイントを守りながらトライ&エラーを続けた結果

どんどん指名・売上をあげられるようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

こうしてメンタルの整え方を身につけると

その後はまたお店を変えても

同じように上手くいくようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

「ストレスなく自然体の接客で良客をつかみ

毎月100万円以上を安定して売り上げられる」

この方法を完全に自分のものにした瞬間でした。

 

 

 

 

 

 

 

その後また東京都内の店に戻ったのですが

 

・またゼロからスタートしても半年で売上200万円達成

・さらにまた店を変えても2ヵ月でNO1になる

 

 

など、どこでも同じように

結果を出せるようになっていたのです。

 

 

 

 

 

 

 

31歳で引退を決意した際には、

なんと10件以上から

ママや店長にならないかと

独立のお誘いを受けました。

 

 

 

 

 

 

 

 

結局スッパリと水商売はやめてしまいましたが、

わたしの仕事をちゃんと見ていてくれた人が

こんなにたくさんいたのかととても嬉しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

そして理想の男性をみつけて結婚。
現在は夫と可愛すぎる息子と1匹の猫に

囲まれて幸せな暮らしを送っていますクローバー
 

 

 

 

 

あなたへの思い

 

 

 

 

 

 

わたし自身、安定して、しかも無理せず

売上を作れるようになるまで

本当に!!遠回りをしてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの時間を無駄にしてきたと思います。

本来ならこんな遠回りはしなくていいのです。

 

 

 

 

 

 

 

良くも悪くも夜の世界は自己責任。

 

過去のわたしのように

暗闇をさまよいながらも

誰の力を借りることもできず、

本当に苦しい思いをしている

女性が多いのも事実です。

 

 

 

 

image

 

 

 

ハッキリ言います。

 

 

 

 

 

 

水商売のお仕事がうまくいかないのは

あなたに才能や能力がないわけではなく

お仕事に必要なことが学べてないから。

 

 

 

 

 

 

 

適性ゼロの元・超ポンコツキャバ嬢の

わたしが言うんだから間違いありません。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ、未来が見えず暗闇をさまよう

「人生迷子のキャバ嬢」を

幸せなキャバ嬢に導きたいと思っています^^

 

 

 

 

 

 

ビジョン

 

 

image

 

キャバクラで全ての

幸せは手に入れられる。

 

 

 

 

 

 

ブログのサブタイトルであるこの言葉は

そのまま、わたしの人生を表しています。

 

 

 

 

 

ロクに就職もしたこともない

何をやってもポンコツで

自分に全く自信が持てない

人間関係がいつもうまくいかない

 

 

 

 

 

 

いわゆるダメ人間だったわたしに

色々な経験をさせてくれて

あらゆることを教えてくれたのは

まぎれもなく夜の世界でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

何もない女の子が普通よりも

多くのお金を稼ぐことのできる仕事。

簡単で楽ちんと思われがちだけど大変な仕事。

ボーッとしてれば、流され、

利用され、ゴミのように扱われる仕事。

 

 

 

 

 

 

 

 

主体性を持って

きちんと学ぶことができれば、

お金も、

自信も、

魅力も、

営業力も、

継続力も、

気配りも、

人間力も、

本当に全ての幸せが手に入る仕事。

 

 

 

 

 

 

 

どうせ夜のお仕事をするなら、

どうせあなたの時間という命を使うなら、

得られるものは全てGETしませんか?

 

 

 

 

 

 

夜のお仕事で全ての

幸せを手に入れてほしい!

 

それがわたしのビジョンです。^^

 

 

 

 

 

 

 

そんな想いを多くの女性に伝え

水商売を通してより輝く女性を増やすべく

日々奮闘中!!

 

 

 

 

 

 

 

サポートでは

・いまのあなたに最適の方法

・いまのあなたに必要な考え方

をお伝えすることを心がけています。

 

 

 

 

 

 

 

まずはあなたのお悩みを聞かせてください。

全力でサポートします!

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

ご提供メニューはこちら

 

お客様の感想はこちら♡

 

 

 

 

 

 

【公式LINE】

 

幸せなキャバ嬢になれるエッセンスや

セッションなどの情報を先行で配信♪

 

 

こちらをクリック🔽

 

※リンクが飛ばない方は@takashima8annaと検索ください。

 

《登録特典》

 

◎根暗なままでNo.1になる方法pdf

◎フリーバック率が爆上がりする顧客管理シート

◎あなただけの魅力発掘できる自己分析シート

豪華3大特典をプレゼント🎁

 

 

 

 

 

 

 

【完全無料7日間メール講座】

 

 

売上ゼロからのスタートでも

100万円以上を安定して売り上げ続ける

No.1キャストになる方法を

全てお伝えするメール講座

 

 

・読むだけで指名が取れるようになりました!(神奈川県・30代前半)

・お客さんにどう接したら良いか分かり売上が上がりました!(宮城県・20代後半)

 

 

こちらをクリック🔽

 

 

《登録特典》

100万円売り上げるまでの

超具体的な行動が全てわかる

10STEPチェックシート🎁

 

 

 

 

 

 

プライベートも発信中!【Instagram】

 

 

 

役に立つ一言を発信中!【Twitter】