キャバクラ・スナック・ラウンジ・ガールズバー
夜のお店で働くあなたへ
売れないキャストはもう卒業!
指名0・売上0・水商売の適性0から
売上100万以上の愛されキャストへ!
キャバ嬢専門コーチ 高嶋杏奈
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【コンサル実績】
・売上5万→60万
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・指名0→平均1日1本とれるように
・ナンバー圏外→指名本数No.1
・1日の指名8組達成
・1日の売上30万達成
・時給1000円アップ
・収入2倍
想像してみてください。
もしあなたがあるお店に行くと
何も言ってないのに
・いま一番飲みたいものが出てくる
・いま一番食べたいものが出てくる
・いま一番かけてほしい言葉をかけてもらえる
・いま一番ほしいものが出てくる
としたら・・・?
最高のおもてなしですよね。
実際にこんな店があれば
いくらでも出すという人も多いはずです。
でも現実では超能力者でもない限り、
そんなサービスを提供することはできません。
世の中で売れているモノやサービスは
少しでもこういう世界に近づこうとしているから
売れているのではないかなと思うのです。
つまりお客様が「欲しい」と
言語化していないけれども欲しがるだろうもの
提供したら喜ぶだろうものを見つけること。
実際にハイクラスのサービスになればなるほど
その傾向が強いですよね。
何も言ってないのに
イスを引いてくれたり
ウェルカムシャンパンが出てきたり
プチギフトをくれたり・・・。
これらは、お客様の
目に見えない「気持ち」という部分を
いかに想像するか。
いかに考えるか、というところから生まれてきます。
ただしこれはちょっと考えて
すぐにわかるようなものではありません。
お客様を観察し続けること
繰り返し考え続けることで
少しづつわかってくるものなのです。
そこにエネルギーを注ぐから
高額のお金を頂けるんですね。
売れっ子キャバ嬢も全く同じです。
お客さんの表面的な言葉を
文字通りに解釈するのではなく
(口説きや下ネタ、暴言や説教など)
その奥にある「気持ち」は?
お客さん自身も気が付いてない「気持ち」は?
常にそこを観察する。よく見る。
その「気持ち」にあった接客をしてあげること。
本当はさみしいのかな?
悲しいのかな?
構ってほしい気分なのかな。
励ましてほしいのかな。
間違っててもいいんです。
自分の頭で考えてみること。
そして行動してみること。
そこから全ては始まります。
このセリフ言っときゃ100%間違いない!
Aと言われたらBと言いましょう!
↑
こんな杓子定規の受け答えではありません。
それをやっている以上
本当に相手と人間関係を育てることはできません。
完璧なマニュアルがあるという考えは
いいかげん捨てましょう。
相手はロボットではないのです。
「女を口説くには〇〇で絶対イケる!」みたいな
モテない男性をターゲットにした記事、よく目にしませんか?
こういうのを見てたいていの女性は不快に思うはず。
それは口説くという自分の欲望だけのために
杓子定規のマニュアルを使おうという
姑息な考えが透けて見えるのが気持ち悪いからです。
逆にですね
「お金を稼ぎたい」
この自分だけの欲望のために
相手の気持ちも考えない、
自分の頭も使わない、
なーんにも努力せずに上手くいくマニュアルだけを知りたい!
という人に本当に良いお客さんはつきません。
お客さんの目に見えない「気持ち」を
観察し続けること。考え続けること。
それを習慣にしていってください。
やればやるほど売上は上がりますよ♡
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