キャバクラ・スナック・ラウンジ・ガールズバー

夜のお店で働くあなたへ

 

 

あなたのままでラクに稼ぐ!

指名0・売上0・水商売の適性0から

売上100万以上♡愛されNo .1キャストへ

 

 

 キャバ嬢専門コーチ 高嶋杏奈です。

 

初めましての方はこちら

 

 

 

 

【お客さま実績】

 

・売上5万→100万達成(東京都・20代前半)
・売上10万→130万達成(東京都・20代後半)
・指名ほぼ0→毎日指名来店(神奈川県・30代後半)

・売上30万→416万達成(東京都・20代)
・ナンバー圏外→No.1(神奈川・30代後半)

・1日の指名8組達成(東京都・20代後半)
・1日の売上30万達成(東京都・30代前半)
・時給2500円→5600円(東京都・20代後半)

・収入2倍(静岡県・30代前半)

・おねだり苦手→1卓の伝票75万(京都・20代)

・売上20万→2ヶ月で105万達成(東京・30代)

・未経験→2ヶ月でNo. 1に(神奈川・30代)

 

その他多数

 

 

キラキラ継続クライアントさんの90%以上が最高売上更新キラキラ

 

 

 

個別セッションご感想をもっとみる♡

継続セッションのご感想を詳しく見る♡

 

 

 

 

 

 

 

「とりあえず、やる」と、

「どうせ、うまくいく」というのは

私がメンターから教えてもらった法則です。

 

 

 

 

 

 

どういうことかというと、

何かに挑戦するときに

 

 

 

 

 

「うまくいかなかったらどうしよう・・・」とか

「失敗したらはずかしいな・・・」とか

頭で色々考えて結局行動しないというのではなく

 

「とりあえずやってみる」ことが

めちゃくちゃ大事!!ってことです。

 

 

 

 

 

 

自信がなくても

思い切ってやってみれば

上手くいくかもしれませんが

 

やらなければ「うまくいく」

可能性はゼロ

 

 

 

 

 

 

 

思い通りの結果には

ならないかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

その時は

「そのやり方では上手くいかないということがわかった」

「うまくいかないパターンを経験した」だけ。

 

 

 

 

 

 

 

要するに「経験が増えた」ということですね。

経験から人は成長します。

 

 

「上手くいかなかったこと」も

成長につながるという意味で

成功ということになるのです。

 

 

 

 

 

 

 

キャバクラのお仕事で言えば

同伴の約束をせずにお客さんを食事に誘って、

お店に出勤するときに同伴してもらうようにお誘いする。

これを賭け同伴と言いますが、

キャバ嬢にとってはチャレンジですよね。

 

 

 

 

 

 

せっかく食事に行ったのに

上手くいかなければ時間の無駄になるし・・・

どうやって同伴にもっていけば

いいのかよくわからないし・・・

誘って断られたら

めちゃくちゃ嫌な気持ちになるし・・・

 

 

 

 

 

 

同伴が確定してないのに

お客さんと食事に行くとしたら

うまくいかなかった時のことを

色々考えてしまうかもしれません。

 

 

 

 

 

 

でもこれも

「とりあえずやってみる」と

「どうせうまくいく」のです

 

 

 

 

 

 

まず、わたしの経験上だと

賭け同伴は50%の確立で成功します。

(あくまでわたしの場合なので、

上手な子はもっと高い確率で成功するかも)

 

 

 

 

 

 

 

同伴の約束はしてないのに

食事から同伴になれば大成功ですよね。

ならなかったとしても

そのお客さんとの距離は確実に縮まるので

後から来店してくれる可能性はかなり高くなります。

 

 

 

 

 

 

 

そしてこれも経験談なのですが、

時間を割いて食事したのに、

同伴には失敗して、後からフリーで来店・・・

それなのにメールはしつこくて

会いたいだの好きだのと言われてしまう。

ということがありました。

 

 

 

 

 

 

聞けば

「キャバクラには行くけど指名はしない。

仲良くなれたしきみとまた普通に遊びたい」

とのこと。

 

 

 

 

 

 

 

これは普通に考えれば大失敗だし

食事に行った時間と労力の無駄です。

 

 

 

 

 

 

せっかく食事に行ったのに

勘違い男をつくりあげてしまっただけなので・・・

その時はわたしも悔しかったし、

行かなければよかったと思いました。

でも、よくよく考えてみれば自分の見る目がなかったということ。

 

 

 

 

 

 

賭け同伴を狙うなら、

このタイプのお客さんは避けた方がいい

という学びになったということですね。

見る目を養う良いきっかけと捉えるなら、

これも成功ということです。

 

 

 

 

 

 

実際にこういう学びを繰り返していくと、

成功確率はどんどん上がります。

 

 

 

 

 

 

徐々にレベルが上がって

そのうちいいお客さんばっかりと

毎日同伴できるようになるはずですよ!

 

 

 

 

 

 

その半年分の経験値を

一時間でサクッと得られるのが

個別コンサルです♡

最短で結果を出したい方におすすめします。

 

 

 

 

 

 

ラクに自分のままで売上100万超え
愛されキャストになりたい♡という方は、こちら
 
(お申し込み後、メールのやり取りがあります。
返信できない方はお申し込みをご遠慮ください。)



 



 



 





リブログ・シェア・転載はご自由に♡
丸パクリして誰かに話してくれてOKです!

 

 

 

 

 

 

関連記事:◎売上20万→320万の秘訣とは。

     ◎口説きや店外の誘いをうまくかわせません・・・・

     ◎店外に誘ってくるお客さんばっかりで指名に繋がらない…

 

 

 



 

体験セッション

お申し込みはこちら▽

(画像をクリック)

 

image

 

【12月 満員御礼】

【1月 満員御礼

【2月 満員御礼

【3月 満員御礼

【4月 満員御礼

【5月 満員御礼

 

【6月 限定5名→残1名】

 

 

◎個別コンサルについて、詳しくはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【公式LINE】

 

幸せなキャバ嬢になれるエッセンスや

セッションなどの情報を先行で配信♪

 

 

こちらをクリック🔽

 

※リンクが飛ばない方は@takashima8annaと検索ください。

 

《登録特典》

 

◎根暗なままでNo.1になる方法pdf

◎フリーバック率が爆上がりする顧客管理シート

◎あなただけの魅力発掘できる自己分析シート

豪華3大特典をプレゼント🎁

 

 

 

 

 

 

 

【完全無料7日間メール講座】

 

 

売上ゼロからのスタートでも

100万円以上を安定して売り上げ続ける

No.1キャストになる方法を

全てお伝えするメール講座

 

 

・読むだけで指名が取れるようになりました!(神奈川県・30代前半)

・お客さんにどう接したら良いか分かり売上が上がりました!(宮城県・20代後半)

 

 

こちらをクリック🔽

 

 

《登録特典》

100万円売り上げるまでの

超具体的な行動が全てわかる

10STEPチェックシート🎁

 

 

 

 

 

 

プライベートも発信中!【Instagram】

 

 

 

お役立ち情報をつぶやいてます【Twitter】