くいだおれ旅!!! | ちーばブログ

ちーばブログ

静岡県浜松市西区入野町にある美容院
ONLY-HOPEに勤めています\( ˆoˆ )/

美容師5年目
趣味は邦ロックが好きで
お酒を飲むのも好きです


ゆるく日常とヘアスタイル等あげていけたらいいかなっておもってます(*^ω^*)

大阪2日目は
くいだおれ旅!!!



ホテル出て
道頓堀直行コースキラキラ


とりあえず最初は
たこやき!!!



十八番?っていう
お店かな?


天かすの量が半端ないのです!

もはやたこと紅ショウガと
天かすしか入ってない!笑


塩とソースのハーフ頼んだけど
塩たこやきうまい!!!ラブラブ

もちろん片手にビール生ビール






そのあと少し歩いて
串カツだるま!!




道頓堀セット頼んで
どて焼きもGETナイフとフォーク


ソース2度つけ禁止!!!


なんか緊張するやん!笑


そして片手にハイボールリキュール







そのあとはお好み焼き!



豚キムチ!!
めっちゃうまい!!


片手に梅ソーダロックグラス




そして551の豚まん!


片手にチューハイカクテル


@三角公園



アメ村はインスタ映えしそうな
場所が多かったな〜






すごーい





そのあと天満にいって
路地にあるホルモン屋へ





悔やむことに
わりと酔っ払ってて
写真撮り忘れる、、、




飲んで食って飲んで食って、、






帰りの新幹線で
しめて、、、




おうち帰ってベロベロ笑






こんな彼女は嫌だね笑






でもとっても楽しかった!
充実!!!



また来ようね、うおちゃんピンクハート