Halloween horror night 2018 | ちーばブログ

ちーばブログ

静岡県浜松市西区入野町にある美容院
ONLY-HOPEに勤めています\( ˆoˆ )/

美容師5年目
趣味は邦ロックが好きで
お酒を飲むのも好きです


ゆるく日常とヘアスタイル等あげていけたらいいかなっておもってます(*^ω^*)

USJの
Halloween horror night
行ってきました〜ラブラブ



ドキドキ。
ハロウィンのユニバは
初めてだったから
楽しみすぎて夜ねれなかった
( ˙-˙ )笑




早速スヌーピーの
被り物買ってワクワク。



こーゆーところ来たら
そーゆーのやりたい派ですあしあと



ホラーアトラクション
注意チャッキー
注意インシディアス
注意貞子
注意デッドマンズフォレスト

パスを買って
全部制覇!!




個人的にはインシディアス
結構怖かった






ストリートゾンビも
思ってたより
ゾンビも多くなかったけど
やっぱり近寄られると怖い!笑








インスタ映えしそうな
園内もほんとに
かわいい❤️





ちょっとおしゃれに
撮ってみたグラサンハート



アトラクションもいろいろ
乗れたし
ホラー系もいろいろ
いけたし
写真もたくさん撮れたし



楽しいユニバでした!!






ありがとね、うおちゃん

だいすきピンクハートピンクハート






















これ1番お気に入り。