こんにちは^ - ^

元保育士✖️脳科学コーチングのさゆりです。



最近、ずっと私の中にあった


何かイマイチ。

そこそこだなぁ。

でも、前に比べたら良くなってるんだけど。。。



の、。。。の後にあった本当の気持ちに素直になってみたら、




そうだったからか😂♡



の気付きが止まりません🤣



この前、初めて行ったところ。スゴく窓からの眺めも良くってステキな空間でした♡




その中の1つ。

私にとって何か″問題″と感じることがあった時、よく思っていたこと。

それは、



\早く解決したい/




でした。

理由は、



・早ければ早いほど残りの時間を有効に使えるから

・スッキリしたい!

・(そのことについて考えると)気持ちが落ちたり、イヤな感じがするから

・早い🟰賢い



でも、解決しようとすればするほど現実を拗らせたり、解決した!と思っても、また同じような″問題″が起き自分も周りも疲れ果てていく。

の繰り返しでした😂



でも、それをすることで実は大きなメリットが隠れてたんです🤣

それは、



本当は、めちゃくちゃ苦しくて

しんどいことを感じないで済む🤣

(目を反らせる・無かったことにできる)




でした。

(書いててまだ痛い😂)


″問題″だと頭が認識すると、


(今、苦しくてしんどい)←ここを飛ばして(笑)

 ↓

こんなことがこれから先も続く?!?😱

  ↓

絶対ヤダ!!!

 ↓

早く解決したい!

しなきゃヤバい💦



になってました🤣




もう少し続きます♡




子育てママ限定/
⭐︎無料開催⭐︎  6/26(水)
①10:00〜11:00
②21:00〜22:00

四柱推命を使ったお子さんのプチ⭐︎才能鑑定付きです。子育てに不安がある方も無い方も、ベテラン保育士に聞いてみたいことお答えします♡
ピンと来た方♡ぜひ、遊びに来て下さい^ - ^