こんにちは^ - ^

四柱推命士✖️保育士のさゆりです。





育児をしてると、色々な悩みが尽きませんよね😂

保育士をしていた時、ママたちと話せる時間は、




・簡易的な連絡帳のコメント欄

・導入しているアプリのメール

・送迎時のちょっとした時間



か、



・年に1.2回の個人面談(15分程度)

・年2回の懇談会(1時間程)



の時ぐらいでした。

それでも、聞きたいことがある方は、連絡帳のコメント欄に小さな字で一生懸命書いて下さったり

(交換日記のようでした♡)

面談の日に一気に話して下さる方もたくさん!

(その度に、仕事と育児の両立・日々頑張ってらっしゃるのが伝わってきて😭)




その時は、話せることでスッキリした表情になって頂けるのですが、日常の忙しさに戻ると悩みも戻る現象多発😭

正直もっとゆっくり根本的なところを話せたらなと思っていました😓





そこで、今回、安心して子育てのことをゆっくり話せるお話し会を開催することにしました🥰




仕事や家事・育児に追われて最近ホッとしてないなぁ、、、そんな、日々頑張ってらっしゃるママ。




育児書やネットの子育てを我が子に当てはめるのではなく、

自分と自分の子に合った子育て方法を見つけませんか?!🥰







\こんな方におすすめです/


・これでいいのかなぁ?!と自分の育児に漠然とした不安がある

・育児について、こんなこと聞いて良いのかな?!と思ってることがある

・かんしゃくの対応が分からない

・偏食が治らない

・好き嫌いが激しくて困ってる

・子どもの才能&資質を知りたい!




✨1000人以上関わってきた元保育士が子育てのアドバイス➕四柱推命を使って、お子さんの才能や資質(簡易版)をお伝えします♡



【参加条件】

0才〜6才のお子さんがいらっしゃるママ



【日程】

①6月26日(水) 10時〜

②6月26日 (水) 21時〜


※1時間程度を予定してます。



【開催方法】

zoom


※開催前日にURLをお伝えします♡



【料金】

無料




【申し込み方法】

こちらからお願いします♡






前回のお話し会の様子♡



好きな飲む物を飲みながら、ゆっくり自分に合った子育てを見つけましょう🥰

ご参加、お待ちしています!