ちぎりパン。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

{2DBC5784-04FC-46A4-B01B-AA33F004B7E7:01}

{9BEDA08D-DE1E-4042-AEEF-73B25FBB5FEC:01}

{BCD7170C-BD2C-4B8F-BB1F-6923145764D0:01}

{BD444B76-A3CE-4E77-8719-9360268642F5:01}

{45740957-4AF4-4779-AF52-28B5EB8A84D0:01}

{F6679E9F-F959-400D-9904-0C860E32CB4F:01}



かわいいちぎりパンをInstagramで見かけるようになって作ってみたくなりました。

かわいくなりませんでした…。



最近ハマってるくるみとレーズンのパン。
クリチをつけるとさらに美味しい♪



連休も今日で終わり。
私は今日から仕事で、仕事後に二つの予定をこなしたらへろへろになりました。
確実に疲れやすくなってます。
明日から学校も再開。
さゆのお弁当用のベーコンエピさっき焼きあがりました。



連休はダンナは仕事だったので私の運転でちょっとドライブしたくらいで特別遠出もなく。
ちょこまか、近辺回ってただけなのになんだか疲れましたね。
でもそろそろ田んぼ仕事も本格化するようで疲れを引きずっている場合ではなさそう。


よし、頑張ろう。