入学式×3 終了。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

{ECF0714E-5D5B-4D8A-846A-177ABA421EE7:01}

{4469311A-9581-41FC-836F-B87176863293:01}

{9DD34976-4B11-4197-BFD2-8F2AE11C1F20:01}

{46CE910F-DE8B-4C5F-BAA2-82B31722131D:01}

{CF203DFD-6343-42C3-955B-1A1D6B883CFA:01}


娘3人分の入学式、無事に終わりました。
小学校、中学校は同じ日の午前と午後。
覚悟はしていたけど予想以上にハードでした。
高校は1週間後だったからちょっと余裕あり。な上に高校って写真も撮らないし親の出る幕はないのであっさりと終了でした。

それぞれ進学して1~2週間。
さすがに疲れも見えるけどみんな今までと同じじゃなくて変わろうとして頑張ってます。
私は陰ながらに応援するのみです。
頑張れ‼︎
頑張りすぎない程度に(笑)


お菓子、パンもちらほら作ってます。
先週はコトコトあんこを炊いたのでそれを使ってどら焼き作ったり。
あとはさくらの誕生日があったのでケーキ作ったり。
これで誕生日ケーキはひと休み。
次は11月のはるの誕生日までお休みです。