逃げる2月。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

{06F1F0EF-6EB1-4A14-86C7-D57F67012C93:01}

{481C0E9E-8E81-4349-B0F5-42571D849445:01}

{39155F8A-1433-4D46-8E23-010EB925E862:01}

ココナッツとチョコのクッキーつくったり、SNSで話題の沼サンつくったり、ほうじ茶と甘納豆のスコーンつくったり。

2月はいったばかりと思っていたのにもう終わっちゃう。

1ヶ月が28日って少なすぎ!
1日24時間も少なすぎ!
まぁがっつり寝てるから時間が足りなく感じるんだろうけど。
あと3週間くらいは忙しい日々が続きそう。

2月は逃げるって言うよねーってこの前誰かが言ってたけど、ホント逃げてっちゃうなって実感^^;
全部の卒業式終わったらしばらくのんびりしたいなぁ。
入学準備でそんなこと出来ないか…。