クッキー。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

{592D60E2-04F3-4403-8350-AAABF5379D68:01}

バターが品薄なようですね。
我が家はお手頃マーガリン派なので今のところおかし作る上でのダメージは受けていませんが(笑)
でもこのクッキー、レシピではたっぷりのバター配合だったのをたっぷりのマーガリンに置き換えたからかなんだかマーガリン臭がひどく感じて…。
普段入れないアーモンドパウダーを入れたからなのか、大量のマーガリンのせいなのかわからないけど納得のいかない出来でした。
焼いたらくっついたし^^;
でもなぜかお義母さんには大好評。
売ってるバタークッキーと同じ!と売れ残りを予想してたのにあっという間に完食してました。
よかったよかった。


今日はなーんにも予定のない休日。
なんのお菓子作ろうかなーって考えたいところだけどなんだか調子が出ない。
思考回路がストップしてる感じ。
とりあえず大掃除の前倒しでキッチン掃除8割方終わらせたから、あとはここあとのんびり過ごそう。
{E26D8EB3-44AC-4ADE-8605-01F5327AD592:01}