スティックメロンパン。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

{D12623A4-CB0E-4B18-8C1C-6B5FF40AF331:01}

昨日、ブログの過去記事見てたら失敗したスティックメロンパンの記事発見。
メロンパン作ろうかな~と思っていたところだったからスティックバージョンに変更して昨夜焼きました。
前回の失敗は2次発酵前にカットしたことが原因じゃないかって書いてあったから今回は2次発酵後にカット。
そしたら前回よりはいい感じ♪
{74FB63D7-F4B1-47A1-AB3F-9CA8123D839F:01}

形はいびつだけど。


寝る前に焼きあがったから今朝の朝ごはんに。

…ちょっとパンが固い^^;
薄く伸ばしすぎたのかなぁ。
でも薄くしないと焼いてて倒れちゃいそうだし。
まだ誰も起きてこないから感想も聞けないし。
まっ味は悪くないからいいかってことで、このパン朝ごはん用に置いて仕事行ってきます(≧∀≦)ノ