登別伊達時代村。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪



photo:01


GW初日は登別の伊達時代村に行って来ました。
この時期は農家は休めないので泊りは無しの日帰りです。
とはいっても小さな子がいるから私は仕事免除♪
後半2日は私の用事があるので、今日までの休みだけど。

photo:02


忍者衣装のレンタルがあったのでさくらはくノ一になり村内を回りました。
かなり気に入ったようで忍者の格好のまま帰りたいと少しごねたけど(笑)
あちらこちらに小さな忍者がいてかわいかったです(*´艸`)
悪気の無い小さな忍者達に何度も切られましたが、それもまたかわいかったです(*´꒳`*)

iPhoneからの投稿