食べたいものいっぱい。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪


photo:01


いつだったか作ったメロンパン。
あー、メロンパン食べたい。
この時焼きすぎたからリベンジしたい。


photo:02


これもいつだったかのチョコロールパン。
チョコシート失敗。
リベンジしたい。
というより、上手く出来たのが食べたい。



photo:03


何ヶ月も前に焼いたベーグル。
これはチーズベーコン入りだけど、プレーンにたっぷりクリームチーズ塗って食べたい。



食欲旺盛です。
けど仕事休んで2日目です。
熱からの頭痛で昨日、今日と休ませてもらいました。
病院に行って来たけど熱と頭痛のみと言うことでカロナールのみ処方。
インフルもまだいるけどって言われたけど、自分ではインフルじゃ無い気がしますと言い切って来ました(笑)

パン焼きたい。
お菓子焼きたい。
美味しいご飯食べたい。
でもご飯は作りたくない(笑)

子供たちは天気のいい中外にお散歩行ったから、私はもう一眠りしますか。

iPhoneからの投稿