今日作ったもの。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪


photo:01


チーズ蒸しパン。
photo:02


しっとりしゅわしゅわに出来ました♪



photo:03


毎年恒例の桜もち。
たくさん作ったから食べ放題(*´艸`)





photo:04


りんごジャム。
ボケボケりんごがけっこうありまして。
アップルパイが食べたいなと思いまして。
とりあえずジャムを作りました。
これであとパイ生地作れば…。
きっとトーストに乗せてお手軽アップルパイ気分を味わって終わりだろうな(笑)
初めて圧力鍋で作りました。
短時間でトロトロ。
これはいいですよ♪




最近作りたい熱がけっこうあります。
手間のかかるものは避けたいけど(笑)
すぐ熱も冷めるかもしれないけど^^;


iPhoneからの投稿