かぼちゃプリン。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪


photo:01


今日のデザートは食べかけでごめんなさいなかぼちゃプリン。かぼちゃの重みで少し層になってます。
上のほんの少しが普通のプリン(笑)

うちでのカラメルはさらさらの上からかけるタイプなんだけど失敗しちゃって、超さらさら部分とやわらかべっこう飴部分とが出来ちゃったの。
はるがべっこう飴好きでこの半ねり上のべっこう飴食べてたんだけど…。
歯が抜けましたΣ('ω'o)
乳歯だけど、そんなにぐらついていなかった歯で。
抜けなきゃいけなかった歯だからいいんだけどびっくり。
あめってすごいのねー。



iPhoneからの投稿