節分。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪


photo:01


朝、クックパッド見ながら豆まき会のお弁当作ったんです。
手の込んだキャラ弁は作る気力も器用さもないのでなるべく簡単に作れるものを探して。
なのにさくらお休みでした。
理由は鬼が怖いから(笑)
保育所に来る鬼はすごくリアルなんです。
そう言えば昔も豆まき会となると行きたくないと言っていた子が…。
さゆも怖がっててよく休んでました(笑)


夜、家族でやった豆まきではさゆが鬼役をやりさくらばかり追いかけさくらが叫んでましたけど^^;


iPhoneからの投稿