雪遊び2。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪



photo:01



こりゃ、完全に根雪だわ。

photo:02



雪遊びしてきました。
途中から雪中バドミントンになってました。
寒くて寒くて帰りたかったけどなんとか付き合おうと我慢してたらさくらからもう帰ろうって( ´ ▽ ` )ノ

なんだか今日の雪はコロコロ転がしても全然雪だるま作れないの。
そんな雪質もあるんだねー。


連休は昨日とおとといが休みでした。
でも何してたのか思い出せないほど特別なことをしない休日でした。