11月のお菓子教室。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪


photo:01


昨日はお菓子教室でした。
でも仕事で行けず。
終わって直行したらテーブルセッティング終わって食べ始めるとこでした。
いいタイミング(笑)

photo:02


ランチメニューはじゃがいものガレット。
うらにカリカリチーズあって、美味しかった♪
塩加減もいい感じでした。

photo:03


メインはキャラメルりんごのカントリーケーキ。
photo:04


下がバター系の生地のなんだけど、バター少なめで食べやすいの。
りんごの甘酸っぱさとナッツのアクセントがいいです。

photo:05


抹茶クリームサンドクッキー。
抹茶のガナッシュをサンドしたクッキー。
食べ応え抜群。
クッキーさくさく♪

紅茶はディンブラでした。確か(笑)
次は行きたいなー。