10th Birthday♪ | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪


photo:01



はるの10歳の誕生日です♪
おめでとー[みんな:01]

スポンジはママが焼いたけどデコレーションは全部はるがしました。
さゆに横から『自分の誕生日ケーキを自分で作るってさみしくない?』って言われてたけど(笑)
ママはケーキを焼くのが好き。
はるはデコレーションが好き。
ってことでバランスが保ててるのでいいんです。


スポンジ、これ3台目です。
昨日2台納得のいかない出来だったので今日は朝から焼きました。
お菓子教室のレシピで作ったら成功しました。
良かった♪