お土産クッキー。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪



photo:01



先週は飲み会続きでした。
私にしては珍しく金・土と続けて。
金曜日ははるのクラスの懇親会で役員なので幹事でした。
くじ引き作ったんだけど、ただくじだけだとつまんないなーとクッキー作って番号付けてみんなの席に置いておきました。
お土産付きのくじです(笑)
がっつりのハンドメイドだけど、ちょっといい袋使って、乾燥剤も入れてクリップシーラーで留めたらいい感じ♪

手作りでこんな風に出来るの?って反応もいい感じ(笑)
反応がいいとすごく嬉しいです♪


金曜日はさゆのクラスの懇親会も入っていたので三次会にちらっと顔出してから帰って来ました。
土曜日は初めて職場の人とご飯食べに行きました。
ずっといる人と夏にやめた人と私と三人で。
二人とも一回り以上年上だけど楽しい食事会でした。
いつもは懇親会とかでママ友とってことが多くて、それはそれで楽しいんだけど少人数でって言うのも楽しいなって思いました。
また食事会できたらいいなー。



先週なんとなく慌ただしくて、寒くもなって来てちょっとだけ体が疲れているようです。
例年になく遅い初雪もやっと降りましたね。
寒い日が続くようなので皆さんも暖かくしてお過ごしくださいね♪