チーズケーキ。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

photo:01



チーズケーキ焼いたの久しぶり。
簡単だから材料さえあればすぐ作れるのにね。

今日は保育所の発表会で、母が見にきてくれたのでうちに寄ったときに出そうと朝焼きました。
ご飯とチーズケーキ食べたらワンコを家に置いてきたからとすぐに帰ってしまいましたが。

子供の人数も減っているので発表会は思ってたよりも早く終わりました。
でもなぜか家に帰るとどっと疲れが出てくるんだなー。
今日は私の車のオイル交換をダンナがしてくれると言うのでこのあとは引きこもりです。
基本的に引きこもるのはキライじゃないんだけど、ずっと騒がしい三女と、ひまーを連呼する次女と、本屋行きたかったんだけどーってボヤいてる長女がいるので気持ちゆったり過ごせないんだよね。
それなのにダンナは昼寝中って…。
場所取りして疲れたんだとは思うんどけどね。

さて何して過ごそうかなぁ。